メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何としても勝って「浮上」の足掛かりに・・ 

2017年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はJ1リーグ第12節アウェイ横浜F・マリノス戦ですが、「何としても」勝ちたいって思う  勝ちと負け違いは「勝ち点3」が取れるか取れないかだけれど、今日の試合はこの「勝ち点3」で得るものは大きいと思うが、負けっちゃうと限りなく降格圏に近づく  今日はスタメンからクリスラン選手の名が消えていて、奧埜君が入っている(頑張ってよぉ〜!)  クリスラン選手は「スーパーサブ」ってことか・・ うぅ〜ん・・今日も蜂須賀君の名があるが、良い時と悪い時・・大きな差があって、前節はまるでダメって感じだったかと・・ キンちゃん以外右が出来る選手いなかったっけ・・ もしかして今日は中野選手が「サブ入り」かな、その時は途中交代があるかも・・ 一週間くらい前だったと思うが斎藤学選手が、「激突して・・」ってニュースがあったが「打撲」だけだったのか・・ 朝刊に大岩選手が「斎藤を抑え・・」ってあったからね  昨季の日産スタジアムが「J1デビュー戦」だったらしいが、今やスタメン定着でフル回転って感じ・・ 横浜F・マリノスって言ったら「俊輔選手」だったが、今季はいないから・・しかし中澤選手などベテランは健在で・・ 「○○を潰す・・」とか言えるような状態ではないが、私が思うに「勝てない相手」ではないと・・ 昨日のうちに横浜へ向けて発った人もいるようで、後押しをよろしくお願い致します〜 一度だけ行った日産スタジアム目に浮かびます・・あの日は確か、赤嶺選手の初ゴールで勝った試合だったかと・・「勝ちをイメージ」   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ