メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「勝ち」しかないんだぞ・・どう戦う・・? 

2017年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎度スタメン予想と全く変わらないスタメンですが・・ これが今日のベガルタの「最強戦力」ってことなのでしょうねぇ  私的には「ちょっと違うかな・・?」って思ったりしても、ナベ監督が選んだメンバーで・・私など全く練習も見に行けてないから・・ どう戦うってことは「どれだけ本気で戦うか・・?」ってことと思うが、それは全員が意思統一してってことだからね  中に「手抜き」していたり集中を切らしたりする選手がいたら、勝てる試合も勝てない  やはりサブに中野選手の名前があったが、やはり見てみたいですねぇ  激励会でお会いした時の中野選手のお顔を、思い出したり・・試合に出たらこれまでの悔しさを、ぶつけて欲しいって思う  椎橋君もどこかで使われそうな気もするが、交代は3人だけだからなぁ・・ 横浜F・マリノスには斎藤学選手の他に、伊藤翔選手のスタメンで入っているし(外国人選手については私は全く分からない)・・ 先ほど「日産スタジアム参戦」とメールを頂いたから、私の分もお願ねと返信しましたが、テレビの前から応援頑張ります  勝ちしかないんだからね  フォルツア☆ベガルタ仙台☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ