メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

美和ちゃんおめでとう〜♪ 

2017年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

゜・☆。・゜。美和ちゃんお誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜ 今日はマイナビベガルタ仙台レディースの背番号20、MF佐々木美和ちゃんのお誕生日です  地元出身で高校サッカー(女子)の名門、常盤木学園高校出身です  先日中野真奈美選手が退団しショックを受けましたが、戻って来られると言うことはないでしょうから・・ 昨季も中野選手と途中交代でピッチに立ち、キックも蹴っていました  アレッ・・今日もお手伝いと思っていたら、ケガでリタイヤだったが前節も途中出場で、今後はスタメンもあるかも・・ 若手成長株と言っても良いかなぁ  笑顔が可愛いし(いつもいい笑顔です)お会いすると嬉しいよねぇ  レディースは明日・・ホーム戦で会場は市陸上競技場、伊賀フットボールクラブくノーとの対戦で何とか勝って、勝ち点を積み重ねないとね  そこで美和ちゃんの頑張りが必要になって来ます  ケガに気を付けて頑張って欲しいよ  大きい花は直径15?くらいあります(クレマチス)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ