メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

世間並みに 母の日 

2017年05月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日も忙しく・・
 
 毎年恒例の花束渡し 友達の芸能発表会なのです
 殆どの人はカラオケ 舞踊の人もいます
 もう何年になるんだろう・・ 二人で花束を買って渡すんです 面白半分でやっていた所があったのですが・・ 毎年恒例になってしまいました
 友達も随分偉くなったもので 今は協会の会長・・

 夜は息子達の招待で お食事です
 バラの庭園があるレストラン 引越して来た頃から行っている ステーキハウスというか 昔はハンバーグの美味しい店 中央にピアノがあって・・ 
 その頃は バラなんて無かったし・・
 商売上手なんでしょうね バラとオルゴール演奏です
 古いオルゴールが4台? 楽しいですね

 可愛いお嫁さんと良い息子に恵まれ 幸せですよ〜

 余計なお世話はせず 殆ど離れている距離感
 それが一番良い事かも知れません



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ