メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

忙しい友達 

2017年05月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日は曇りです

 広告を出してくれた人たちへお礼を持って行くので 一緒に食事しようって電話が入った これも毎年の事 
 先日花束を持って行った友達は 居ない・・
 お店をやっているんだけど パートさんに任せてお休みを作ったみたいで・・自由な時間を作ったらしい 体調を崩し入院したので 残り少ない人生を自分らしくなんでしょうね 

 我が家の近くにあるフルハーフのバラを見に行った
 敷地の外側のフェンスのバラは見事です
 日曜日は解放で 敷地の中にも入れて バラの苗を売ったりしていましたが 今年もやるんでしょう
 今年は何回見た事か?
 バスでの行き帰りに車で・・歩いて見るはしない
 道路に車を止めて見に来る人達が・・凄い・・
 
 普段 通路に使っているワタシは・・邪魔だよう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ