メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

動きたくない 

2017年05月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  雨が降っているので 主人のウオーキングは休み
 部屋は暖房で暖かい ゴミ出しも無いのでノンビリ

 見事に咲いたバラ その内写そうと思っていた

 主人 バラが垂れ下がっているよ〜
 付いている花が多い枝 雨で重くなってお辞儀をしちゃっている 晴れたら直るだろう・・
 夕方になって 可愛そうになり直してあげた

 昨日は 小中の友達と丸の内で集まり食事会
 春と秋 私が帰国すると集まる
 はるばる東京駅へ そこまで行きたくないよう〜〜
 昨日は主人がゴルフだったので 駅まで送ってもらえない 以前は車で駅へ行っていたけど 駐車場が不便になったのでバスで パスモがあるのでバスも便利です
 乗り換え乗り換えでやっと到着 疲れる・・
 で・・今日は 動きたくな〜い 気分的に疲れてる

  怠け者なんで〜す

 明日は 友達の発表会 行かなくちゃぁ〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ