メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ε=(・д・`*)ハァ… 

2017年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここんとこ没頭しすぎで 久々に世の中チェックすれば こんなことがε=(・д・`*)ハァ… テロ等準備罪 ε=(・д・`*)ハァ… 早い話が 首相の悪口言っただけで テロになんのか〜〜って事に なるのかな。万が一法案が可決された場合、 エアガン、サバイバルゲームは間違いなく警察の監督下に置かれる。 刀も対象となり、柔道、空手の有段者は警察の監督下に置かれる ただでさえ登録してるのに(有段者は警察に届け義務がある) まるで 戦争に備えてるような。 世界的に見ても トランプ大統領、ウーン あい変わらず 本来の話が 全てねじ曲がって伝わってるな〜〜だから怒って 記者会見中止になるんだろうな。 壁の話にしても、空港の件でも 本来の意図とはまるでずれてるんじゃないかな。 右へ行く話が 左になっていたり 止まる話が走ったり めちゃくちゃ状 態のような。 言えることは 世はヨハネの黙示録ぽい流れ 戦争が起きて、至福の千年王国が出来る話。 意図的に黙示録通りに進めて、戦争起こして、支配者が 神様になって偽りの平和の千年王国建てるのかな。。。。 いつも薄気味悪さを感じさせるのが この建物 欧州議会の建物 まるでバベルの塔  バベル=混乱を意味します 旧約聖書においては バベルの塔を建てたユダヤの王 二ムロデが塔のてっぺんで 神に向かって弓矢を引いた話がある。 神は怒り、雷を落とし、互いの言語を変え、混乱に陥れ、民は 地方に消え去った、これが多言語の始まりとされている。  この議会でお互いが権力争いしまくってるかな あの円形の議事堂はまるで ローマ帝国の元老院議会と同じ ある本で読んだけど 666番目の議席は常に空席とか、 まさしく 混乱と混沌の象徴に思える。 誰かを待ち受けてるのかな。。。。 日本貨幣の合計額、666円 紙幣の合計額18000円 バーコードの基本数666 薄気味悪い符合です。   言えることは 何が起ころうとも 自分を冷静に保つ事ですな。 個人的には 薄気味悪く、戦争が起きる予感がするけど、 ぶらには止める力はない、悲しいけど、非力な人です 権力者からみれば、ぶらなんて小さな虫か米粒かも知れない。 今できることをやるしかないかな、自分の道を見つけ 没頭する毎日、今日は息抜き日、明日は休養日、 終われば、また没頭の毎日、辛くて苦しいけど、何故か 希望が湧いてくる、不思議だけど、 自分の意識で変える事が出来るのです。 ヨハネの黙示録 通りの流れなら、中東に大戦争が置き 偽キリストが現れて 偽りの和平を結ぶ、その人物こそが 666の獣(最強最悪の独裁者、ヨーロッパか中東に出現するらしい) 仕組まれた流れなら確実に10年ー15年後出現するでしょう、 、プーチン大統領の力が弱った頃あたりにね、自然な流れなら 100年、200年後の話でしょう。 でもぶらは自分のすべきことをやり遂げる事が大事と自覚してます 誰でもそうだと思うけど、目の前の出来事に振り回されたら 何もできなくなり、うずくまるだけ。幸いと言っていいのか 悪いのか支配者層が世代交代が始まり、一時的に動きが鈍り、 静かな時期だけど、水面下では混乱が起きてるような。 ただ言えることは、”天上界の権力争いは、アンタラで勝手にやりなさいです、庶民を巻き込むな、お前らで勝手に決闘してろ”と言いたいですな。 それだけ。。。。。。ぶらはこれから静養モード、火曜日から再び 没頭です。。。。。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ