メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

母の日大作戦 

2017年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



母の日大作戦??
我が家の庭をアジサイの花で埋め尽くそうと計画中の私は
子供達には母の日のプレゼントはアジサイが欲しいとリクエストし、
ロビンママと義母へのプレゼントもアジサイです!
花が終わったら義母からは、鉢を返してもらって、庭に植えようと思っています(笑)
作戦は粛々と進んでおります。
このアジサイは、私と妹とだぁりんからのロビンママへのプレゼント
お店で売っていたアジサイの中で一番高いアジサイなんですよ!
大奮発

今日は妹とこのアジサイを買う為と、お気に入りの雑貨屋さんに行くのと
一緒にランチを食べようと出かけました。
移動中の車の中でも、買い物中も、ランチ中も
ひたすらお喋りし続ける二人でした(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ