メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

見つけた×2 

2017年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




少し前にアップルロードの近くにコーヒー屋さんが出来た事は知ってました。
ちょっと分かりずらい場所にあるんだけど、前はフレンチレストランだった場所らしいと分かって
だぁりんと立ち寄ってみました。
改装されたお店はすっかりTHECaf?って感じになっていました。
お店のオリジナルブレンドを注文しましたが、
専門店らしく美味しかったです。とても飲みやすい味でした。
もうちょっとが欲しい気がしますが・・・

我が家の庭のモミジが深紅で綺麗だなぁ〜
と近寄ってみると、地味な花も咲いているし・・・
葉が濡れているようにも見えて・・・
げっ!!もしかして??と葉をめくったら
ギャ〜〜〜やっぱりぃ〜
アブラムシを見つけてしまった!!しまった!!
どうしよう・・・知り合いの庭屋さんに消毒してもらおうっと

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ