メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

丸亀製麺 と 今週の弁当♪ 

2017年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





先日、マツコで東大うどん部やっていた。

で、はなまるうどんか丸亀製麺でうどんが食べたくなって・・・

丸亀製麺へ・・・

ぶっかけ(並)と、ちくわ天

ちくわ天をとったにもかかわらず、うっかり揚げ玉をしこたま入れてしまった。

見て!この揚げ玉っ!ネギ隠れちゃったわ、も〜・・・




本たくさん読んでるね?速読できるの?

速読?無理無理!

速読って頭のいい人がするもんだと思っているから、できませぇ〜ん!
弁護士さんが持ち込んだ書類をぱらぱらめくっていただけかと思ったら、ちゃんと読んでいたっ!ってのを見たからね。

以前、コメント欄開けていた時にちょこっと行ったり来たりしていた方は1日3冊読んでいる日もあり、やはり私も速読できるのですか?って聞いたことがあった。

いやいや時間があるのです。仕事中暇だから・・・速読はできません。と・・・

だから同じように聞かれると、なるほど私も聞いていたことだ〜と思うのですよ。

ただ・・・読んでいるうちに早く読めるようになるのは確かですし、集中して読めるようになるのも確かです。

老眼進んで本は読む気になれないって聞いて・・・
そうなんだぁ〜・・・
本読みたくなったらメガネ作り直せばいいのに〜って言ったら・・・
老眼鏡いっぱいもっているんだって・・・ネッ!






(のり弁、豆、キウイ、レタス、トマト、鮭、から揚げ、お芋、ウインナー、玉子焼き)


今週は日帰り飛行機1日、食べるところがないかも?で、おにぎりの日、掛け持ちでソトショク日2日・・・なのでお弁当はひとつ。

                  

昨晩・・・
あ、月・・・妙にきれいと、惹かれてみていたら満月だったのですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ