メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

信州 佐久バルーンフェスティバルへ・・・♪ 

2017年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し























火がボッボ・・・





こちらも 火がボッボ・・・





朝日に向かって・・・



ルールがあまりわかっていないのだけれど、こういうものを投げて・・・



審査員ですか?



こちらも投げています。



真上っ!



浅間山と・・・


写真は 6時31分 から 7時47分 まで・・・

念願かなって一斉に飛び立つところをみることができました。

壮観っ!!!

これが見たかったのよ。
出遅れたり、コースがわからなかったり、天候不良だったりで・・・何年かかったのでしょうね?



早起きして向かったのだけれど河川敷の駐車場はすでに満車っ!
わわわっ!何時から来ているのですかしら?

臨時駐車場の案内の紙をもらってぞろぞろと高台の小学校へ・・・

は、始まっちゃう・・・

車を止めて今度は坂を歩いて下って会場へ・・・
途中で花火がなって始まった。
開会式の間になるべく近くに行こうとしたけれど、ぷっかぷっか浮かび始めた。

おーっ!風がこっちに向かっている。ってことはバルーンはこちらに飛んでくる。

どんどん飛んできた。

楽しいっ!!!

去年はお天気が悪かったのよね。

風をよむ・・・
コースが分からないから超早起きしました。

味を占めたっ!来年はもっと早起きして・・・


4/29〜5/3

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ