メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

西川明花ちゃん・・ 

2017年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


7日のINCA神戸レオネッサ戦での決勝ゴールは移籍後初ゴール  負けたホームでの日テレ・ベレーザ戦でも、途中出場・・枠の上だったが豪快なミドルシュートだったから、「伏し兵」はあったのね  明花ちゃんを覚えたのは昨年の石巻での試合と思ったら、一昨年でした(ベンチ外の選手は色々お手伝いをしてくれます)         また一昨年はレディース後援会主催の「お弁当作り」があって(昨年は中止)、生協にお勤めだから繭ちゃんなどと共に明花ちゃんも・・                 また4月2日のホーム開幕戦ではグッズ売り場のお手伝い、釣られていつもはやらないガチャやったよ          昨日は鈴木あぐり選手のアメリカ遠征選出も、リリースありました  明花ちゃんはじめ若手選手にも大いに期待したいものです  明花ちゃん・・次節も頼んだよぉ〜  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ