メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はアイスクリームの日 

2017年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の仙台は暖かいと言うより「暑い」一日ながら、「暴風警報」が出て強風が吹き荒れた  県北では山林火災が発生し、住宅にも燃え移って被害が出ていました  昨日程じゃないが今日も風が強く、一度自宅が火事で焼け出された身としてはやりきれないです  一番好きなアイスクリームは?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 今はアイスクリームをあまり食べること少ないですが、私はバニラかなぁ・・ 5〜6日と息子たちに連れられて山形・福島を周って来ましたが、どこでだっけ嫁さんが買ってくれたソフトクリーム食べました  子供のころ住んでいた知床で自転車に積んで売りに来る、アイスキャンデー美味しかったなぁ・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ