メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はルヴァンカップ柏レイソル戦だし・・ 

2017年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やはり内容では「優っている」って感じでも「負けは負け」ってことで、しっかり気持ちを切り替えないと(もう切り替えているかなぁ)いけない  古巣相手に三田選手などフル回転だったが、ベガルタはファウルが多くはないと思うが、時として「ここは怖い」ってことがある  場所とか主審によっても気を付けないといけない  「5位以内」を・・なんて私は言わないが、兎に角目標は「残留」でしょ  最もこれから「快進撃」があったら分からないが・・ 確かに段々良くはなってきていると思う  嘉人選手には「ゴールの臭覚」って言うものあるんだろうね・・悔しいが  選手らは14日の大宮アルディージャ戦(リーグ戦)まで、オフなしで疲れはあると思うが・・明日は若手主体のメンバーだろうから・・ FC東京戦は東北放送で放送があり録画予約と思っていたら、忘れて家を出ちゃって戻って録画したがまだ見る時間がない  5日から出っ放しでブログも6日は書けなかったし、ランキングも最悪に近いかなぁ(ランキングのために書いている訳じゃないが)・・ 5日に出かける時は2個咲いていたボタン、帰宅したら16個位咲いていて・・花びらが傷んでした(蕾が4個)         ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくろ励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ