メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お花の あ・さ・ん・ぽ・・・つづき♪ 

2017年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 







 

 

 

 









お花の公園というくらいだから、たくさんのお花が咲いています。

秋になればコキアもみられるようです。

ぷらっぷら  とするにはちょうどいい。

大通りから遠回りしてわかりやすい道を行ったけれど、近道があるはずだから研究してみよう 

近くの大学までは知っているのだけれど、住宅街をごちゃごちゃと歩いていると着くのだろうか?
そんなことも楽しみだわ。

そ・れ・か・ら・・・

豪華寝台列車「四季島」がこの前、ひっろ〜い意味で家の横を走って行ったらしい。
たくさんのカメラマンが張り付いていたから、なにをお撮り?と思っていたら夕方のニュースでやっていた。

乗れないし、乗らないし、乗る気もないし・・・ってことはなく、誰かがチケットくださったらおめかしして乗ります。

今度はそれが通るとの情報があったら、忘れなければ見ちゃおうとも思っております。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ