メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

大きなお花畑は行けないから、小さなお花畑でネモフィラ・・・あ・さ・ん・ぽ♪ 

2017年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





白いネモフィラ







白いネモフィラ ・ 青いネモフィラ



















連休後半はお部屋でお仕事(私ではありませんが・・・)

明日からまたお仕事・・・体がなまってやしませんか?とちょいとお散歩へ・・・

以前コキアを見に行ったネモフィラどっさりの茨城の公園は大混雑とニュースでやっていた。

ネモフィラきれいよね〜〜〜♪

あそこの公園に咲いているんじゃない?行ってみよう 

ここはポピーの摘み取りをやっていた公園
ポピーもちょびっと咲いていた。

朝早かったので走っていたり歩いていたりの人がほのぼのといただけで空いていた。

の〜んびり端から端まで歩いてきた。

途中すれ違った人がポケモン捕まえていたから、やってみっ!と煽ったら、面白いくらい捕まえていた。

お花の写真を撮りすぎたので明日もまた記念の  をしちゃいます。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ