メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

優勝しちゃいました 

2017年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4月29日は第8回のにかほラージ交流会が象潟体育館で行なわれ、何ん私の参加したチームが優勝しました。優勝したメンバーと懇親会で記念撮影参加団体はうご卓さくら:男子4・女子15 旭ラージ:男子1・女子1スターダスト:男子2・女子3由利ラージ:男子10・女子9にかほラージ:男子22・女子13男子39名・女子41名 合計80名過去最大の参加人員となった (*^o^*)各団体を抽選で男女6名をH〜L5チーム・7名をA〜G7チーム12チームを作って2グループで予選を行った。私はH:6名チームとなって5試合予選を戦った、不思議とペアと対戦相手に恵まれ、なんと全勝してしまった。第2グループ1位となって午後は順位決定戦に第1グループの2位と準決勝を戦う昼食はお隣の公民館に移動して全チームでお弁当今日は月例会のおにぎり弁当と違っておかず弁当だ(^∇^)午後の準決勝は私のペアが負けましたが男子Wと女子Wが勝って2−1で決勝へ決勝はキャプテンのペアが敗れたが私の男子Wが勝ち女子Wが1セットを落としたが2・3セットと逆転勝ちして何んと1部優勝となったo(^▽^)o(*^o^*)(^∇^)(*^.^*)(*^▽^*)終わった後は金浦の「夕なぎ荘」に移動して懇親会だ我がチームのメンバーで乾杯とVサイン各グループごとに懇親会7人チームでご機嫌だ宴たけなわになりカラオケもでたうご卓さくらの名物手踊りもでたo(^▽^)o最後は恒例の全員手をつないで「青い山脈」の大合唱皆で元気で時会はうご卓さくら主催で6月25日の交流大会での再会を祈って踊りながら大合唱する。役員の先生も最後に記念撮影懇親会も終わって帰りの皆さんのバスを見おくって無事終了

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ