メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ヤマザキの三角シベリア♪ と 今週のお弁当 

2017年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





そこにあるのはわかっているのだけれど・・・

売り切れちゃう 

あったあった!つぶれちゃうから最後にね・・・なんてことしていたちょっとのすきに消えていたことだってあるのだから、みつけたらすぐにカゴに入れなくちゃダメ!








(梅干ゴマご飯、豆、漬物、キウイ、トマト、ブロッコリー、ウインナー、里芋煮、玉子焼き)


今週はお客様がいらしたので家で食べて出かけた日、午前中だけの日、飛行機で一泊お仕事、なのでお弁当はひとつ!

お土産は



ほいっ!

                  

明日から連休・・・

お勤め人じゃなくなったから何も大混雑するときに一緒に休まなくてもいいと思うのだが、お相手のいることだから・・・なんちゃって言いたいこと言ったけれど、連休中信州のコンサートチケットを手に入れていたのはこの私・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ