メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨の1日 

2017年04月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から雨が降っていました。

夕方頃からは小止みになりました。

気温も下がり身体の調子を調節するのに大変〜〜

そのせいかどうかはわかりませんが、すごく疲れたような感じでした。
今日は仕事休みで朝もゆっくりと過ごしたのですが〜〜
昼頃ジムに行きランナーマシンとマシン幾つかと
ストレッチ ステップアップ ロコモコアを受けたのですがすごく疲れたような感じでした。
整体をしてもらいました。

やはり年齢のせいもあるようですね〜〜

自分でやれる運動 お尻歩きです。

骨盤の歪みからもきているようですね〜〜

何もしていない同年齢の人よりは元気だと言われますが〜〜

明日は楽しみにしている歩きがあります。
だんだんと皆さんについて歩くことがしんどくなりますが〜〜
リタイアできるところを探して帰ることも決めています。
今日も日が暮れました。
明日の用意をして終わりにします。
タブレットの道案内で帰れます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

宏子さん

 雨の1日でしかた
仕事の休みの日は
ゆっくりと身体を休めて下さいね

2017/04/27 11:15:03

PR





上部へ