気まぐれブログ

あらっ〜 

2017年04月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ3.、4年花が咲かくなかった君子蘭が咲いていてびっくり!
肥料もあげなかったのに綺麗なお花を咲かせてくれたことで朝が楽しみになりました。しかし、お花の生命力には驚きますね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コメントありがとうございます。

Lotusさん

はじめまして、こんにちは。
悪官兵衛様のところもそうなんですね。理由はわかりませんが、突然咲いたりするのですね。綺麗なお花が咲くと嬉しくなりますね。

2017/04/25 10:53:41

あらっ〜

悪官兵衛さん

我が家の君子蘭も右同じです。毎年さむくなると 温室に入れ大事にしているのに、5鉢ともなしのつぶて、今年はどういう風の吹き回しか2鉢に花芽が出て後2〜3日で開花しそうです。

2017/04/25 10:45:44

PR





掲載されている画像

上部へ