メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

人のようには上手くいかない 

2017年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



同じ、猫を飼ってたり、犬を飼ってたりしてる人たちのブログ・・

文章なり、写真の載せ方なり、うまいよなぁ〜〜〜

じぶんはほんと下手だなぁ〜

やっぱ、性格が暗い分もあるんだろうかなぁ〜

楽しい記事にならないし、自己満足でしか終わらせられない。

他の人も自己満足なんだろうけど、その上に自然にみんなにも発信・・

みたいなところが感じられて、そこらへんがいいんだろうね。

一緒のように犬も猫も飼っていて、かわいらしい日常なんかを

載せたりしても、どうも、なんだかなぁって感じになっているような・・・・・

で、この文章も、だからどうなんだって感じやな。

うん、笑えるな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ