メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(//∀//)ムフッ 

2017年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は雨のち曇り、、、、だけどなんか 気分が良い。 いつも感じるけど、出来ない事ができるようになるってうれしい、(*´∀`*)。 壁に当たると、 ヽ(`−´#)ノ 、で必死になって、気が付くとできるように なる。 (//∀//)ムフッ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ 積み重ねは大事ですな。。。。  ギター演奏者で、曲を最後まで弾かず、中途ハンパにやる人がいるけど、何を やってもだめです、間違えても最後まで演奏する人は結局 上達しま す。取り残されるだけ。。。。。。。。 意識を変えない限り、永遠に同じと ころをさまよいます 、それだけです。。。。。。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ