メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(//∀//)ムフッ 

2017年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日あるバンドの ライブ行ったけど まさか これカバーするとは (」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!! この曲 パープルかキャメルかピンクフロイドこなせないとできないのね見事にカバーしてた (」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!! ただ ひとつの不満は ギターがストラトだったら 同じ音になっていたのに (´;ω;`) しかし 四人囃子。。。。とんでもないバンドです スタジオではキャメルみたいな音で、ライブになるとデイープパープル になる バンド 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハハッ ストレンジウーマン突然やりだす し(='m') ウププ しかし この曲まともにできたバンド 今日見たバンド と10年前見たバンド だけだな〜〜〜 演奏の甘さは ダレと飽きにつながりやすいけど ライブ中 ギターが転ぶわ ベースが外すわ、やってくれたから 面白かった (='m') ウププ 演奏は文句なくうまいけど、 多少のヘボとノイズがあったほうが ライブらしいし、Ψ(`∀´)Ψケケケ 人がやるんですから、伝説になりかねないライブを見た気分は 良いですな〜〜 久々に良いライブ見れた ((≧艸≦))ウシシシシ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ