メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(´∀`)クスクス(笑) 

2017年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は良い天気 (*´∀`*) しかし ぶらって 本質的に子供と変わらない。 できないことにぶち当たると、すぐあがく、 できるまで、やり抜いてしまう、最近久々に経験したけど。 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ、(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! ギターの練習でもできない曲がでると、とことんまで、 何時間かかろうがやるし、勉強でも同じ。寝食をわすれることも ざら、ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!、あの頃は 原因がわからないから、手間がかかったけど、今では 冷静になって、修正から始めるようになったけど、(='m') ウププ やること、子供と同じ(='m') ウププ、しかし今でも 問題解決意識は異常に強いな〜〜(='m') ウププ 過剰にならないように心がけないとね、。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハハッ    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ