メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

『カワサキの想い出、そして未来』 1週間が経ちました 

2011年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 今回の平井さんが主催した『カワサキの想い出、そして未来』をGoogleで検索してみたら、膨大なサイトが見つかった。こんなに参加者が絶賛するイベントも珍しい。
ここまで出来たのは、この催しの広報部長を務めてくれた、ねこさんの力が一番大きかったと思っている。
そのねこさんがアップしたブログから、女性ばかりを取り上げていた。こんな写真なのである。
 
田崎さんと高橋さんに挟まれて写っている長尾さんは、お二人の明石時代の秘書さんである。
岩城滉一のグループが何十人もバイクで来てくれた、筑波サーキットでのユーザーの走行会にも、田崎さんと一緒にやってきてたのを思いだす。
 
これは、翌日カワサキワールドでの着物姿ではない、バイクに跨ったねこさんだが、その向こうは岩城滉一の二輪のレ―スの師匠多田君である。
Facebookでは、そんな話題に花が咲いたりした。
 
★トモダチの八太夫さんが、『みねこって、Iー みねこ  ですか?』 と私に聞くのである。
 I か K かは知らないが、
当時はなかなかのビッグネームで、スポーツインのオープンに、『堀ひろこ』と一緒にやってきたというのである。
もう昔の話で、『スポーツインのオープン』自体が当時は話題になった出来事だったし、そんなところに顔を出してたビッグネームだったのだ。
今度会ったら一度聞いてみないとと思っている。
 
彼女のブログにも、まだ興奮覚めやらぬと書いてあったが、私もなかなか興奮が収まらないのである。
 thiraiさんはっぴいえんどさん60おじさん雷神マッハさん小林ゆきさんサザキヒロシさん月木レーシングさんNPO Good Times face bookのファンページそして、Ustをお願いしたmotopodさん
 取材に来られてた、雑誌社はどんな記事を書かれるのだろうか?
 
★ホンダの渡辺さんや、吉村太一ちゃんや、田中隆造さん、久しぶりの木村夏也君、それに星野に金谷、
何故か、山本隆がいないがーー、なかなか一堂には集まるのは難しい、ホンダ、スズキ、ヤマハ、BS, カワサキの5メーカーのビッグネームたちである。
渡辺さんと太一ちゃんからはご丁寧なお礼状まで頂いて、恐縮である。
 
 ★このブログの主催者、平井さんのブログ、Team Green には、このイベントのホントの言い出しべえ、岡本さんのお礼状が紹介されている。
熊本の岡本さんが、コメントでつぶやかなかったら、こんな催しが行われることにはならなかったのである。
 
その岡本さん、同じ九州出身ということで、田崎さんと長尾さんの間に割り込んで、記念撮影です。

1週間経っても、まだまだ、興奮収まらない いい催しでした。
 
★NPO  The Good Times のホ―ムページです。(会員さんのon time のブログもツイッターもFacebookも)
★Facebookのファンページです。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ