メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

春の毛ガニ・・・\(^o^)/ 

2017年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は6℃〜9℃予報です。
明日まで良いお天気ですが、外パークデビューの水曜日頃は、雨やら雪予報が・・・ 
残念ですねぇ〜
?
残念と言えば・・・
昨日の春毛ガニ、例年より小さめで朝茹でとは思えないくらい殻も固かったですねぇ〜
      一番大きい毛ガニ
        
それでもミソはびっしり、手稲にいる兄にも送りましたが、美味しかったよぉ〜との事で何よりでした(^○^)。
?
お酒は・・・
買ってまでもとの事で、残っていた雲海のお湯割りを泡盛用の小さめの徳利に入れて、ちびちび楽しみましたが
飲めなくなりましたねぇ〜
    
ビール・焼酎とダメでしたから、あとは春ウニを待って、白ワインにトライですね。
いやぁ〜70日も禁酒するとこんな感じになるのですね。
?
急性硬膜下血腫で・・・
2年近く止めた事がありましたが、飲み始めてもなんでもなかった様な気がします。
丁度10年前の事、50代前半ってまだまだ若かったのですね(^○^)
64歳、爺っこを認識しなくてではですね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ