メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

禁酒中なのに毛ガニ・・・(^_^.) 

2017年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は5℃〜9℃とか、風が強いせいか寒々しています。
また春が足踏みを始めている様ですね・・・
?
さて・・・
リタイア後の週末はお使いに行く程度で意外とゴロ曜日が多くなっています。
平日に行動して週末は自宅で過ごすと言うパターンにも大分なれてきましたが、不思議な事に未だに土日はなんか、
ウキウキします、何か言い事があるのでしょうか(^_^.)

さて・・・
言い事か悪い事か微妙ですが、次週届くはずの春の毛ガニが、今日届くと言う連絡がはいりました
       (去年の毛ガニ)
禁酒も70日近くなると毛ガニだから何?と言う気持ちが強いのですが、冷酒かな?白ワインもいいかな?と、
       (去年の冷酒)
さっきから悪魔の囁きが聞こえてきて・・・OMGですね(≧▽≦)

次回採血日は26日・・・
まだ2週間以上ありますね、肝臓では8時間でアルコールは分解されるとか、日本酒なら2合、ワインなら360ml、
言い訳を考えているようでは今夜はちょっと不安・・・かな
ほんとうは「ぬる燗」が一番合うかなぁ〜〜〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ