メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

大人の誕生会 

2017年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4月2日は友人の二人が二日と三日が一日違いの誕生日なのでいつも行っているいる知り合いの居酒屋で誕生会をお願いしました。タコとイカと野菜の小鉢でビールを一杯からはじまる(*^▽^*)日本酒は景虎と雪の茅舎でお刺身をお刺身はめずらしいサメのはら身もなかなかイケるわけありのふぐが入って大きな白子を酢醤油でさっぱりとカレイの唐揚げはパリパリで骨までうまい白子焼ハタハタを焼いたアンコウも一番大好きなカニの甲羅みそお造り・・脚がぎっしり詰まっていて写真を撮るのも忘れて食べてしまったo(^▽^)o 大人5人のお誕生会で可愛く何んともないが私の持ち物からヘビ^スモカーにはZIPPOのライターセットとのんベーの親爺には仕事を頑張るようANAの搭乗記念のボールペンをプレゼントしました。2月の誕生日の年配の親爺には韓国ソールオリンピックのお土産のネクタイピンとカフスセットをプレゼントしました。?ヾ( ̄0 ̄;ノ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ