メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

にかほラージの月例会 

2017年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4月の第1水曜日はにかほラージの月例会です。やっと暖かくなって皆さん張り切っていますが、何人か高齢で体調が悪く参加できない人がいますが私も膝腰の調子がいまいちですが何んとか参加出来ました。今日は男子が多くj初心者の私は女子役でペアを組みましたが男子がベテランの競技選手でおかげさまで一部3位となりました。( T_T)\(^-^ ) 終わった後は皆で昼食会です終わった後はB&Gプールに行きましたが今日の鳥海山はいい天気で白一色で綺麗でした。九十九球場からの鳥海山チョットアップで撮りました。私の部屋のメダカとさくらの小枝も春の暖かさを感じています蕾が膨らんで咲きそうです。(*^.^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ