ちょいとお立ち寄りを

よっしゃ〜〜! 

2017年04月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:ええがな

やりました! 待ちに待ったプロ野球開幕!

わが阪神タイガースは、昨年のセリーグ覇者広島との開幕戦。

相手ピッチャーは沢村賞をとったジョンソン。
こちらはメッセンジャー。

始まる前には、多分 1−3ぐらいで負けよるやろな・・・
思っておりました、しゃーないがな。


それが なななんと、10−6で勝ちよりました。

お珍しや、打ち勝った、カッパ福留のホームランまでついでに付けて、どない?


しかし、エラーが3ケもあった、これが一番の心配事ではありましたが、案の定と言うか、ポロポロこぼしよった。

点差が開いてるときにはええけど、昨夜もこれで追い上げられた。

これからはここのところを 如何に無くして、安心感のある試合をするかですわな。


さぁ今日も昼からのゲーム、気張って応援しまっせ〜〜

(野球の興味の無いお方にはすんまへん)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ねいぴぃ〜はん おおきに。

やたがりあさん

ん?旦はんもトラファン?!
ええがな、大事にしてやってくださいまし。

大阪のトラキチは恵まれてるけど、東方面のファンは冷遇されとります、あったか〜い心で包んであげてちょうだい。

出来れば 一緒に野球観戦、一緒に喜怒哀楽を共有されるのがお勧めです。

これ 夫婦和合の元ですぞ。(^_-)-☆

2017/04/02 14:40:48

なるほど・・

さん

プロフ写真はそういう事だったんだ!

我が家もなぜか阪神ファンです。
とは言っても私は野球のことは
さっぱりで┐( ̄ヘ ̄)┌

一緒に見ることはありましぇん。
よく夫の声が「よっしゃー!」とか
「ア〜〜〜!!」とか部屋から聞こえてきて
やかましいシーズンのはじまりです^^

2017/04/02 10:08:01

ぐでたまさん おおきに。

やたがりあさん

プロフ写真、バレましたか。

今まではネコを被っとりまして、脱いだらトラですねん。


ホークスは南海時代からファンでっせ、ガラッガラの大阪球場時代は良かった、すぐそこでやってましたわ。

2017/04/01 20:30:49

悪官はん おおきに。

やたがりあさん

あかん、今日はサヨナラ負け(*_*)

竜もサヨナラ負け・・・ご同輩、一緒に泣きませう。

2017/04/01 20:27:15

よっしゃ〜

悪官兵衛さん

阪神第一戦から勝利おめでとう。相変わらずドラゴンズは情けない。(;´д`)トホホ

2017/04/01 13:05:40

プロフ写真の意味

ぐでたまさん

今日 分かりました〜(笑)。
セリーグではタイガースに勝ってほしいですよ〜。
タイガースが優勝したら、道頓堀に飛び込んでもいいという、熱狂的な知り合いがおりますもんで。
でもパリーグはやはりホークスですよ。

2017/04/01 12:48:27

PR







上部へ