メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

お尻も優しくね。 

2017年03月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

近くのあるマーケットでトイレットペッパーが売られていた。

なになに?新商品とな。

なんと!
一巻き、225メートル〜。

25メートルプール×9かいな〜。

(゜ロ゜;ノ)ノ

なんと長いこと!!

お試しで1個売りがあった。
100円なり〜。

とりあえず、1個購入。

1個だが、ずしりと重い。

通常のシングルでは55メートルだもんなあ。

で、大大大が出た。
(お食事中の方ごめんちゃい〜。)

なんかゴワゴワしているーー。
まるで半紙でお尻を拭いているみたいだなぁ〜。

ちょっお尻をには酷だなあ。

もう買わんとこ〜。

(。>д<)

お尻もデリケートな生き物ですもの。

優しくソフトにね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

雪月花さん

もかこさん

ん?
毎度、アホ日記ですが。

もうあちゃらは退会しましてん。

( ̄ー ̄)

2017/04/02 15:45:05

高尚な日記

さん

こちらでは 高尚な日記お書きのようですね

いや〜びっくりです

2017/04/02 09:30:08

みのりさん

もかこさん

そうですよね。
鼻をかむティッシュ、
お尻を拭く便所紙、

は、ふんわりとソフトじゃあないとねぇ。

┐(´д`)┌

2017/04/01 15:29:00

おしりにやさしい

みのりさん

もかこさん

 お尻にやさしいトイレットぺーパー
やはりやさしいくなけれが
私も買いません

2017/04/01 15:14:33

tomyさん

もかこさん

葉っぱ?野糞?
野生児かいな〜。

あーあーあ〜♪
ターザンごっこでも?

葉っぱで拭いたら、色んな汁と色が付きそうで、
パンツが汚れますがな〜。

( ̄ー ̄)

2017/03/31 20:40:25

キュウリの葉っぱよりはまし。

tomyさん

ん?

サトイモの葉っぱ。
さつまいもの葉っぱ。
フキの葉っぱ。

あ、キュウリの葉っぱは、
もっと痛いぞ〜。

きーつけなはれや。

2017/03/31 20:34:45

つちのえさん

もかこさん

残念ながら桃尻ではござんせん〜。
カーテンのように垂れ下がっておりますぅ。

ヒップアップ↑↑
する方法おじえてぇ〜。

(* ̄∇ ̄)ノ

2017/03/31 18:57:40

もかこさんの

つちのえさん

桃尻を想像してしまいました〜(o^^o)
桃の柔肌が傷まないようにパパの愛情に負けないくらいやさし〜くふきふきしてね♪

2017/03/31 18:35:41

キッコリさん

もかこさん

へーそうなの?
関西、関東、違うのね。
私はシングルの方がお得だと聞いて使っております。

そうそう最近は薔薇の香りだとか香り付きが多いよね。
私は抹茶の香りをお薦めします。

こうもんさまからいい香りが漂うかもよ〜♪

ん?お姉さまにがんじがらめって、
お尻が?(笑)

(^◇^)

2017/03/31 18:30:11

関東と関西

キッコリさん

関東から以北は大体がダブルのトイレットペーパー 関西はシングルのトイレットペーパーをたっぷりと使うのが主流だそうな

我が家はダブルの24ロール入りの安売り大量仕入れ品  当然軽いけどフワフワ
最近は お店の開店記念の森林の香り付きが袋で5つ 当分間に合いますね
これが 香りが強くて 綺麗なお姉さまにがんじがらめになった様な気分

いいんだか 悪いんだか トイレで蒸せてます はい

2017/03/31 18:24:32

PR





上部へ