メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

お見合い 

2017年03月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の年代でも回りに結構お見合いで結婚されたという方がおられます。

まあ、昔とは違って、じっくりと何回かデートを重ねお互いが気に入れば結婚を決めるというケースが多いようです。

中にはお見合いで知り合ったが、まるで以前から知ってた様にとても意気投合し、燃えるような恋愛がスタートしたケースもございます。

最初は、もっと相手のことを知りたい、理解しあいたいと思い、そのうち段々と気持ちも高ぶって参ります。

当然そこは男女の仲、
心だけではなく、体も…となってきますわなあ。
それが自然かもしれまへんけど。

お見合い結婚座談会。.:*:・'°☆

A子:お見合いして4回目デートにラブホ誘われたわ。
そん時、お断りしたけど、その後よく行ったなあ。

当時、A子の手帳にはハートマーク(ラブホマーク)がいっぱい付いておりました。

(#^.^#)

B子:うちの旦那は指1本触れてこんかったわ。

C子:うちの旦那は、一ヶ月目ぐらいで
あの〜そろそろいいでしょうか?
と聞いてきたよ。

ほほ〜ん、まあそれぞれ色々とありましたが、今は皆さんおしどり夫婦、
仲ようやっておられます。

まず条件から入っていく、お見合い。
その方がうまくやっていけるのかもしれまへん。

(^◇^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

tomyはん

もかこさん

綺麗な夜景でも見せてさ、ムード作らないとね。

暗いとこに?おもむろに?

┐(-。ー;)┌

2017/03/29 22:17:31

う〜〜ん。

tomyさん

言葉は要らないなあ。

黙って、暗いところへ
人気の無いところへ・・・。

そして、おもむろに・・・
・・・
・・・
・・・

・・・頬を打たれる・・・。

失敗の連続だったなあ。。

2017/03/29 22:13:55

tomyさん

もかこさん

私?
ダメよ〜ん。ダメダメ♪

純情乙女ですから〜。
(*^。^*)

で、tomyはんなら、なんてお誘いするのさ?(^o^)

2017/03/29 21:24:42

そろそろ、いいでしょうか?

tomyさん

そろそろ、いいでしょうか?

そう言われた女性は、
何て答えたんだろう?

興味あるなあ。

顔を真っ赤にして
頷いた?

立ち上がって、щ(´Д`щ)カモ-ン
と、手を引いてスタスタと
先に歩き出す?

やっぱり、後者だろなあ。
もかピーは。

2017/03/29 21:18:57

つちのえさん

もかこさん

へー、つちのえさんが、のの字を?
想像つかないや〜。(笑)

映画を観に行ったり、お洒落なお店でお食事を。
最初は、かちんこに緊張しますが、お話をしながらリラックス♪

お見合いも楽しいかもしれませんね。

(*^▽^)/★*☆♪

2017/03/28 19:23:19

キッコリさん

もかこさん

へー、キッコリさん、お見合い無理なの?
キッコリさんなら恋愛だろうが、お見合いだろうが、そんなの関係なし!
という風だと思うんだけどなあ。

どっちにしろ女性との出会いがあればこっちのもんでしょ?
そこからキッコリWORLDへ引き込みましてと、後はキッコリ調味料をちょちょいのぱっぱとかけ♪
はい料理の出来上がり〜。

うむ確かに体の不一致は、あかん。
一生のものだから、事前に確かめあう方がいいかも〜。

2017/03/28 19:16:11

お見合い経験ないので

つちのえさん

一回くらいしたかったな〜
「ご趣味は?」なんて聞かれて、のの字を書いて「お茶とお花を少々…」とか嘘でも言ってみたい(笑)今なら「お酒とご飯をたらふく!」\(^-^)/

2017/03/28 18:54:18

ひゃー なんと禁断の!

キッコリさん

ふーむふむ そうなのか

まあ 性格と年収と従順度合いと 最後は体との一致  にゃはは

お見合いねえ  にゃはは

誰が何処で何時切り出して 踏ん切りつけるか でしょうね

スピルバーグの 未知との遭遇だわなあ  ひゃー 小心者のわたしゃ 無理な世界かも〜〜よ  

2017/03/28 18:54:06

PR





上部へ