メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

新宿区 

2017年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

少し寒さが緩みました。

冷たい雨が、朝、露を結んでいました。




二日間、零度に近い気温に身体がびっくり。






ウクレレのレッスンに出かけました。




バス停でバスを待つ間も寒さを感じず、、、。


春の日差しがたっぷり。





嬉しくなります。







我が家は新宿区。


バスは、新宿区から、文京区、豊島区を経て新宿区に入り、先生のお宅に着きます。


新宿区と言うとどんな繁華街かと誤解している方が殆どですが、お見せしましょう。


先生のお宅の前の通りです。


こんなご立派な住宅が、広範囲に広がっています。


↑ これ新宿区なのです。


同じ区でも、私の住む新宿区は大小の住宅が混在していて、


住民の階層が↑とは違い、特に我が家は密集地の中に埋もれ


ていますが、都会の喧騒とはまるで縁がない。




兄嫁に何度説明しても、あのテレビで知る新宿の賑わいに


住む義妹を想像し哀れんでくれます。


刷り込みと固定観念です。










レッスン終わって、駅に向かう途中に、気付いたのですが。


可愛いデザインのお宅。


どんな方がお住まいなのでしょう?




お若い家族なのでしょうね。


ちょっと失礼、撮らせていただきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ