メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

どこにカエル? 

2017年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨は上がったものの、外を歩くにも手が冷たくて、陰鬱な空の1日でした。

我が街の主がのっそのっそ雨に誘われて道路に出ています。



道路の端をあるきましょう。


車にやられますよ。


この辺り新宿区に住民登録しているカエルに時々出会います。


元、沼地か池か田んぼかだったのでしょうか。








交通事故に遭ってるおせんべい状態に干からびたのを見ることもあります。


どこへ行くのかしら?


どこへカエルのかなあ?


見るほどに、グロテスクね。


お買い物済ませて帰って来たらもうどこかに行ったのか消えてました。


カエルお家があるのでしょう。




寒い冷たい三月下旬の1日でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ