メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

血液型裏診断 

2017年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?日本人のABO式血液型の分布は大まかに、A型が40%、O型が30%、B型が20%、AB型が10%といわれています。
「あなた何型?」「やっぱりねえ、わかるわかる・・・」
日本人が大好きな話題のひとつに血液型と性格の関係があります。
性格は、家庭環境や家族構成、友人関係、健康状態など複数の要因が絡み合って形成されるため、単純に4つに分類できないというのは当然ですが、おおまかに分類されています。
「真面目で融通が利かないA型、気分屋なB型、おおらかで騙されやすいO型、マイペースで二重人格なAB型などと・・・。」
もちろん、それらには当てはまらない人も、たくさんいるし、研究者の多くは血液型と性格の間に関係があるとは考えていないそうです。
「一般的な血液型のイメージではくくれないあなたの本当の性格を占うサイト」というのがありました。
?http://mirrorz.jp/article/a-anotherpart/
又、本当の自分が表れるというこんなサイトもありました。
http://uranai.sakuraweb.com/sindan.htm
自分がいわゆるそれらしい性格だと思っている人も、思っていない人も、遊び感覚で試してみてください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ