メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

洋食や 三代目 たいめいけん で ランチ 

2011年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                  オムライス デミグラスソース  

 

         

 たいめいけん は日本橋に本店がありますがこちらは  上野のエキナカです。
エキュート上野にお店が出来ました。だから日本橋まで行かなくても乗り換えの時にちょこっと食べることが出来ます。 
な〜んて!本店には年中行っているようなことを言っていますが、日本橋の本店にはもうずい分と行ってはいません。
どんだけ行っていないか忘れたくらい・・・もしかしたら日本橋東急がコレド日本橋になっちゃってから・・・かしら?もっと前?もっと前らしいです。自問自答 

そんなことで ビジネスマンがひいた後に   ランチ  
本店と同じく コールスローとボルシチも50円でメニューにありました ・・・   今度ね 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ