メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい日曜日 

2017年03月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はなにも予定がありません〜〜

久しぶりで朝もゆっくりしてすごいました。

片付けをして掃除機をかけてから出かける用意して外に出ました。

暖かい!
買ったばかりのスニーカーを履いて駅に向かいました。

学園前に行って買い物をと行きました。
暑い!と薄手の上着を脱いであるきました。

外反母趾のことが気になります。
ネットで調べましたが〜〜
確かに歩き方が悪いとわかります。

なんかひよこひよこした前かがみの姿勢で足をペタペタと歩いている〜〜

前から気がついていました〜〜
ネットで調べたらこのベタ歩きを改善したら良くなると出ています。
姿勢を正して歩かないと腰も悪くなるし〜〜
今のところ腰も膝も痛くない〜〜

疲れた時などに股関節のあたりに違和感を感じます。
よく寝て疲れを取ると違和感はなくなります。

ペタペタ歩きをしないように気おつけたいですが
しんどくなってきます。
体力もなくなってくるし〜〜

歩く距離を短くするようにしようと思っています

たくさん歩かなくても行きたいところに行きます

今日はこんなことを思いながら終わりました。
明日は太極拳の発表会に行きます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

今晩は

mariji3さん

住宅地では見頃を迎えてる馬酔木ですが猛毒を持つ樹木です。一部に草木の消毒として使われた経緯が有ります

役所に有っては取り扱いを別に回収しているほどです。
通常の草木とは別な扱いが気に成る植物、此れからは
登山で花を良く見かけます。

2017/03/19 23:06:50

PR





上部へ