メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・日経おとなのOFF 特別編集 「新・おとなの美術館」 

2017年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容案内
上質なアートに触れる、贅沢な一日を過ごしたい…。そんなおとなのために、2006年以降にオープンした話題の最新美術館を含め、全国の「気持ちのいい」美術館を多数紹介します。データ:2007年10月現在。

               

 読書備忘録 

お!いきなり直島・・・
行ってみた〜い。

ベネッセが福武書店だったころ・・・錦糸町にあったころ・・・生徒手帳を作って、大学受験の模試をしていたころ・・・二代目が副社長だったころ・・・アルバイトをしていた。
九段に引っ越したんだって、って聞いてから、あれよあれよという間にすっごい会社になっちゃった。の直島・・・

メルシャン美術館は閉館してしばらく経つけれど、どうやら御代田町役場になるらしい・・・
素敵な美術館だったから残念。

いつも同じ美術館の企画展ばかりだから、旅した時にはその土地にある素敵な美術館にも・・・そんな気になる一冊でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ