メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

甘くはなかった・・ 

2017年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のヴィッセル神戸戦は「0−2」の敗戦で終わっちゃったが、今季初失点だったし・・初の負け試合 確か私は「いつもの戦いを・・」って書いたと思うが、選手らは「特別な日」という思いにのまれちゃったってこともあったのかも(メンタルを鍛えなきゃ)・・いつもはハーフタイムに自室に戻って他会場の、結果を検索するが昨日はハーフタイムに「何か・・」と、リビングにそのままいたら前半のボール所持率は「68:32」って出ていたかと・・すべてにおいてヴィッセル神戸より優っている数字だったと思う だから後半早々に失点し・・5分後に2失点目で、「0−2」になっちゃったがヴィッセル神戸はハーフタイムに作戦を切り替えてきたのだろう そしてまだ落ち着かないうちに(1分だったかと)失点し、その後もバタバタしちゃったってことかと・・だから試合を見ながら前半の「68:32」って何だったって思ったよ 「今日は勝たなきゃ」が空回りしちゃって、いつもに戻れないままに終わっちゃったってことね 朝刊には色々な記事がありましたが、それらについては後日振り返ろうと思う  1失点目はダニエル君なら悠々届いてクリアできたかもって思ったが、うまく反応できたかどうかわからないが・・2失点目はクリアして欲しかったって思ったが、相手を褒めるべきのシュートか(2本とも)・・いつもの戦いができないということで前半もだったと思うが、パスのつながりも良くなかったし・・特に後半は「焦り」もあってか、パスミスも多かったしボールを奪われることも・・しかしながら試合詳細を見る限りシュート数も多かったし(CKも)、ファウルは勿論少なかったのだから悲観までする必要はないかも(個人技にやられた感じも)・・第2節が終わった時点で4位だったが、3節が終わったら9位に後退も毎年のことだからね 中2日でルヴァンカップFC東京戦を控えているのだから、気持ちを切り替えて頑張ってほしい 先日「スカパー」の記事に書いたが、サッカーセット申し込みしました 今季もナイトゲームはテレビ観戦にしたいと思って(歳はとりたくないね)・・昨日から今日にかけて、何度涙したことか・・生きている限り続くと思うが、負けずに頑張らなくちゃ ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ