メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はサイフの日 

2017年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

どんなサイフ使ってる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようお財布の日ですか・・   中には沢山なんて入ってないが、一応サイフは持っていて茶色の長財布だけど、もう随分使い古した    長財布になってから結構長く、ベガルタ戦に行くときなどは二つ折りを(ウエストポーチがいっぱいになっちゃうから)・・   今の財布の前は「赤」だったと思うから、15年以上かも知れません 旅行とか行くときは必要のないものは入れずで、黒の長財布ですが・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ