メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はサンドイッチデー 

2017年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は比較的暖かで畑で、昨年育たなかった大根を抜いたりしましたが、今日は最低気温は変らないものの予想最高気温は、昨日の半分くらいで曇りです 昨日は細い大根を「切り干し大根に」と、千切りしましたが今日は乾きそうもないね 好きなサンドイッチの具は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう今日は「サンドイッチの日」だそうですが、「1」が「3」に挟まれているからだとか・・   手軽に食べられるからコンビニで買うのは、サンドイッチが一番多いかも(大した回数じゃないが)・・   好きな具は「トマト」でなければ仕方ないが、殆どは「トマト」が入ったものです    最近は自分で作ることなくなったが、子供の遠足とかの時だけだったかなぁ(随分前だね)ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ