メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

油断できないのは・・・ 

2017年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下4℃、最高気温は0℃予報です。
窓から見る景色は雪解けも進んで春近しと言う感じですが、外に出てみると意外に寒くて
北の街さっぽろは、まだまだ油断できませんね・・・

その寒い時期は・・・
6人掛けのダイニングテーブルの端っこにノーパソを置いて、後ろのリビングボードにプリンターを置いて、
テレビの向きを変えて過ごしています。
昔はテレビの向きを変えると言うだけで大騒ぎしていましたが、今は50インチも薄型なので片手で簡単に向きを
変えれて便利になりましたね・・・

そんな4畳半的な日々から・・・
昨日は少し移動して久々にリクライニングシートをシアターモードにしてTV(録画)を楽しみました。
スカパーはCMが入りませんが、録画した1時間ドラマをCMスキップして観ると実質42〜3分でしょうか・・・。
面白いね、これはもういいかなぁ〜と言いつつ、奥さんはビール、satochinは炭酸水片手に過ごしました。

今日は・・・
続きと思いましたが、事務局長さんからFAXが届いていて次なる指令が・・・(≧▽≦)
スパイ大作戦みたいですね・・・
結局は同好会の総会を終えるまで、いろいろやる事があるようです。
油断出来ないの寒さだけではないみたいですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ