メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

夫婦一緒に・・・ 

2017年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下に戻って4℃、最高気温は0℃予報です。
あちこちで桜前線の声が聞こえる様になりましたが、札幌は3月1日からの最高気温を足して行って・・・
500℃になった時が桜開花宣言に近いとか・・・
ちなみに今日までは、7℃7℃4℃0℃で18℃、500℃まで長い戦いですね・・・

さて・・・
昨日は区の6同好会からなるパークゴルフ協会の定期総会に参加しました。
昨年から問題になっている連盟への会費の値上げ、今年も引きずっていましたが・・・・
話すと長くなるので止めますね・・・。

それより・・・
耳タコでまたぁ〜って感じですが、同好会総会の往復葉書・・・
事務局長さん宛に届くのですが、67枚出して2枚戻ってきたとの事でした。
2枚もとも住所変更届が出ていなかったのが原因とか・・・
satochinの書き間違いで無くて良かったですよ・・・

今日は・・・
午前中、共にマイハウスの片づけをして春を待ちます。
特にsatochinのマイハウスですね(≧▽≦)
奥さんは自分の部屋と言う言い方をしますが、satochinの部屋はずっ〜とハウスと呼びます。
ワンちゃんの部屋じゃないんですけどねぇ〜。

そして午後からは・・・
久々にリクライニングシートをシアターバージョンにして録りためた録画鑑賞をします。
殆どがラブコメですよ(^○^)
視聴率が悪いのから良いのからいっぱいありますがCMを飛ばすので見ごたえがあります。
ビール・ワイン片手にが、今は炭酸水を片手にですが、夫婦一緒に勝るものはありません・・・\(^o^)/
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ