ある日あの時

君に届け 

2017年02月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は今日から歌の練習を始めています。

今週 お祝いの会があり、数人で歌います。

ソロのパートがあり、そして暗譜なので、
時間をみつけて、一人練習をしています。

上手く歌えるといいな。

今立ち止まっている方 道に迷って途方に暮れている方 ご縁のあった方々が、一歩ずつ前に進めることを祈って、歌いたいのです。

どうか、歌の花束が 君に届きますように。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんにちは(´▽`)

hillさん

里花さん、頑張っていますね〜!

きれいなソロの歌声、届きましたよ。
素敵な歌の花束をありがとう。

2017/04/08 07:28:13

みのりさん

里花さん

コメントをありがとうございました。

精一杯 大きな声で歌えました。心がほっこりしました。

みんなで一生懸命は、いいですねえ(*^_^*)

2017/03/11 21:01:35

歌の練習

みのりさん

里花さん

 お祝いに歌を歌われるとか
ソロもすごいですね
皆さんに感動されそうですね〜♪

2017/03/09 20:21:37

もちずきさん。

里花さん

オリンピックで歌われた 曲です。
栄光の架け橋 という曲 です。

一生懸命歌いました(*^_^*)

2017/03/05 19:56:03

里花様

さん


 どのような歌なのですか?。

2017/03/05 17:30:06

PR





上部へ