ある日あの時

リーダーズ? 

2017年04月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

年度始めで、バタバタしています。
ブログ散策もできず、(>_<)

それでも 大好きなドラマは見たくて、最小限に絞って録画しています。

途中まで見かけている 佐藤浩市さん主演のリーダーズ ? は素晴らしくて、感動し、涙が自然とでます。

生きる上で大切なことは何か 感じとれるドラマです。

続きをみたいのですが、我慢して 寝ます。

どーしてもこの感動を残したくて、ブログをかきました。

そして お礼のお返事が遅れたらごめんなさい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

すすむさん

里花さん

はじめまして。

うらやましいですヽ(^o^)丿
生の佐藤浩市さんとご一緒されたのですね。

次回があれば、私も参加したいです〜(*^_^*)

大泉洋さんのセリフにも感動しました。

リーダーズ? が制作されるといいなあ。

2017/04/11 19:40:25

エキストラで参加させてもらいました。

すすむさん

鶴舞の公会堂でエキストラをさせてもらいました。
佐藤浩市さんが何度もセリフを練習している所も見られ、ドラマに参加しているような気分でした。

大泉洋さんもちょっと右前に座っていて。

とても良い体験をさせてもらいました。

2017/04/11 16:52:41

PR







上部へ