ある日あの時

5年後の私 

2017年02月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

5年後 10年後 自分がどうなっていたいかを想像することは大切だそうです。

私は、こうなりたいというイメージは 漠然とあります。でも、受験生のころのような緊迫感もなく、ついつい安きに流れています。

もったいないという気持ちが、時々 ニョッキリ出て、今日は自戒の気持ちを込めて、ブログを書いてみました。

明日から、5年後に向かって ぼつぼつがんばります。
がんばるという言葉は、時には、しんどいし、十分がんばってみえる方は、つらいですよね〜。

でも、私はがんばろうね(*^_^*)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

健康で

もかこさん

5年後10年後
やはり健康でいたいな。
それと旅行がしたいです。
それから、カツカツノ生活は嫌だなあ。
贅沢はしたいと思わないけど、ちょーっとだけ余裕のある生活を。
f(^^;

2017/03/03 12:48:07

サフランさん

里花さん

はじめまして。5年後 願いがかないますように。
健康とこうありたい希望がかなうとうれしいですねぇ(*^_^*)

2017/02/26 10:41:48

はじめまして。

さん

歯の矯正のブログに拍手をありがとうございます。
5年後、出来れば二人の息子に嫁が来るか
そうでなくても独り暮らししてくれると嬉しいなと
思います。
でも健康がやっぱり一番ですね。

2017/02/25 23:33:39

もちずきさん

里花さん

こんばんは。コメントをありがとうございます。うれしいです。

一歩でも前へいけるようにがんばりたいです(*^_^*)

もちずきさんも健康に気をつけて、ぼつぼつお過ごしくださいね。

2017/02/19 19:53:52

みのりさん

里花さん

そうですね〜。幸せで、健康でいたいですね。
それに尽きますね〜。
私 アイスクリームの食べすぎで、胃が不調になり、反省しています。(>_<)

2017/02/19 19:49:56

里花様

さん

 

  里花はまだ若いからね。

  がんばってブログ書いてね・・・。

2017/02/19 18:50:29

5年後

みのりさん

里花さん
 5年後の私
私も5年後は生きているのか
不安になりますが
やはりしあわせに健康で生きて
いたいですね
お互いに

2017/02/19 14:59:45

PR







上部へ