メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

体調悪し 

2017年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨夜からずーっと雨模様でした。
 今朝は目が覚めて起き上がろうとしたら めまいがしました。それも割と強い感じで
胸が悪いと云うのか、これが酷くなると吐き気になるのではと思われました。

 すぐに血圧を測って見ましたら 135/73 2回測ってもほぼ同じでした。これですと
たいしたことではないと思いますが、その後身体を動かしましたが、軽いめまいと云
うのか、脚のふらつきが続いていました。

 起き上がってから2時間程経ってから朝食を摂りましたが、その時にはもうなんともなく普通に食べてられました。様子をみなければ何とも言えませんね。医者も以前そ
う言ってました。

 それ以外にも、昨年の12月半ばから腸の調子が良くなくて、これも現在様子見にな
っているところなのです。だんだんとあちこちおかしくなってきましたね。

                               (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ