メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

今日も楽しく 

2017年02月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 曇りがちの晴

 友達とバスでジョウジタウンへ行って来ました

 行き先はコムタ バス代はRM2 60円位
 テスコ前出発 知らない街をグルグル回り 一時間近く掛けて着きます
 バスの運転手さんは女性 威勢のいいスピード狂的な運転です 普段行儀の悪いバイクも遠慮しているようです 車も 彼女の前には割り込んできません
 下りようと思っていたお客さん バス停に止めて貰えず 文句を言っていましたが 有無を言わせない・・
 終点近くのコムタで降りて 街の見学
 車で行く時の景色と バスを降りた景色とは違って見えます  なんでだろう??
 いろんなお店を覗いて・・疲れて来たので昼食
 友達は すし金 へ入った事が無いというので すし金へ 回転寿司だけだと思っていたそうで レーンを廻っているお寿司には目もくれず お弁当を注文
 お茶・ガリなんてものは 有料です

 今日の目的は バスに乗って ガマ で売っている  揚げアンパンを買う事でした

 主人へのお土産です ついでに シュークリームも

 お土産 喜んでもらえたよ〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ