メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

一日中くもり 

2017年02月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日は朝から曇っている
 行く先はモヤって見えない 何時降って来ても・・

 ゴルフを始めながら 空ばかり気になる
 二人とも 絶不調 疲れる〜〜
 なので レストランで食事を済ませ帰宅

 昨日は 良い天気だったんですが 用事なし
 春節の時に 値引きのバウチャーを頂いていたので そのお店でランチ
 チケットを渡し 値引きをして貰う
 サイン 名前 電話番号の記入を求められる
 何でも挑戦・・とは思うんだけど大変だよね
 
 明日は 友達と一緒に バスに乗って出掛ける
 テスコの前が バスの始発場所 取り合えず 明日はジョウジタウンの終点まで行く事になっている
 バスに乗るのも5年ぶり たのしみ〜〜!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ