メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ココナッツでチケット 

2017年02月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 朝 突然のスコールからチリチリ雨 夜になって 又降り始めている

 ココナッツクラブの入っているプリマタンジュン
 事務所に行こうと思って二階へ
 ギョギョッ ドアというドアは シャッタァーが・・
 シャッターの並びにビックリしながら チケットを頂いてきました
 
 先週の金曜日 ローカルへ行った時 
 すっごく景気が悪くなっているよ って言われ 確かに混んでいるはずのお店がガラガラ だった

 Eゲートのお店も・・空いている

 なんだか判らないけど 不景気風が吹いているんだろうか?
 朝の交通ラッシュは凄いのに・・
 車の支払いのために 食事を削るのか?

 そんな事 昔 日本でもあったのよね〜

 年金生活者 ゆっくり昔を思い出しながら 観察かな
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ